8月 2017

夏期保育 🍉

P1070181

8/28・29  2日間で夏期保育を行いました。スイカ割りと各学年製作を行いました。久しぶりに会った子どもたちはちょっぴり背が伸びて、にぎやかな2日間でした。

 

Read more →

夏のイベント 

いちご組の親子で劇団こんぺいとうの人形劇を観ました。体操をしたり、お話に魔女が出てきたり楽しいひとときでした。

P1070159 P1070166

7/24・25には未就園児のお友だちと園庭にて水遊びをしました!P1070098

7/26・8/23・25 卒園児のお友だちが懐かしの温水プールに遊びに来ました。

P1070137

幼稚園のお友だちは、8/28・29が夏期保育です。元気なみんなに会えるのを楽しみにしています。

 

Read more →

さくらんぼクラブ ご案内

さくらんぼ1さくらんぼ2

Read more →

9/15(金) 公開保育 

すわようちえんのみんなはどんな風に過ごしているのかな?

日 時 9月15日(金) 10:30~12:00 受付時間 10:30

持ち物 親子共 上履き(外履きを洗ったもので可) 外履きを入れる袋 水筒

永山駅からのバス送迎 行き 10:20~20分毎  帰り 10:50~20分毎                         (永山駅タクシー乗り場先)

受付を済ませたら園内を自由にご覧ください。時間内の出入りは自由です。園児の登園時間と重なり ますので、10:20より園内にお入りください。

Read more →

9/2(土) すわようちえん一日体験入園

すわようちえんの先生と一緒に幼稚園で過ごしてみよう!

日 時  9月2日(土) 10時受付 11:40終了予定

場 所  諏訪幼稚園保育室

持ち物  親子共上履き(外履きを洗ったもので可) 水筒

永山駅からのバス送迎 行き 9:40~9:55 帰り 終わり次第順次

30年度幼稚園への入園をお考えのご家庭の方対象です。当日は本園の特別指導(英語・音楽・体育)の体験もできます。親子で楽しいひとときをお過ごしください。

Read more →

楽しいイベント情報 ✌(‘ω’)✌ 9月~

夏休み皆さん いかがお過ごしですか? 東京でお過ごしの方は雨続きで、残暑はどこへやら?ですね

9月からの諏訪幼稚園イベント情報です。ぜひ皆さん遊びにきてください。

 

23

Read more →