6月 2017

園まつり

すわようちえんのお祭りです!

おみこしを担いだり、一緒に踊ったり、お祭りを楽しみましょう。

日時 : 7月15日(土) 15:00~16:30 模擬店の前売り券引換は 始まる前14:35~14:50

※雨天の場合は16日(日)    当日売りも若干あります。

場所 : 永山南公園

こんど幼稚園に入るお友だちは必ず受付を済ませてください。

Read more →

楽しいイベント情報(*^-^*)

1ホームページチラシホームページ2

Read more →

さくらんぼクラブ ご案内

キャプチャ1さくらんぼクラブ

Read more →

ブランコ大渋滞 大にぎわい

P1060660_LIブランコが解禁になり、ブランコ待ちが長蛇の列です。「いーち にー さーん…」と数えて「おまけの おまけの… かわりましょ」「こうたーい!」と楽しく並んでいます。

雨の季節ですが、外に出られるときにはブランコや遊具で元気に遊びましょう!

Read more →

ありがとうございました(*^-^*)

本日、さくらんぼクラブ(1歳児親子)を行いました。

朝降っていた雨がやんで、たくさんのお友だちが遊びに来てくださいました。

♪ あまだれぽったん ぽったん たん・・・♬ おうたを歌ったり、楽しいひとときを過ごすことができました。

ありがとうございました。

次回は7/19(水)になります。また、遊びにきてください。

Read more →

体操・マラソン

P1060513 水曜日10:10  全園児そろっての体操マラソンです。

園歌をうたって、ラジオ体操をして、ゴールドスポーツ賞の表彰も行われました。

マラソンも元気に走ります。

P1060517P1060530

 

Read more →